BLOG

オオナカ日記

2014年3月3日

オープン戦

こんにちは、営業部です。

 

2月22日の横浜対巨人のオープン戦を観に行きました 😆

 

オープン戦01 オープン戦02

 

実物の阿部体格すげ~ 😯

 

オープン戦04 オープン戦03

 

試合は、2回で横浜8点で大量リード  😎  中村打て~!! ジャビットも盛り上げてました~!

 

オープン戦06 オープン戦05

 

 

試合は、最終回を迎え、10対2で横浜が勝ちました~!!やった~ 😛

 

オープン戦08 オープン戦07 

 

楽しかった~またプロ野球の試合観に行きます~!!

 

オープン戦09 オープン戦10

最近のブログ記事

2026.05.18
一般社団法人沖縄県建設業協会 令和8年度表彰式
2026.04.02
令和8年度新入社員入社式
2026.01.20
令和8年 太名嘉組新年会
2026.01.05
えるぼし認定通知書交付式
2025.12.02
永年勤続・社長賞・安全スローガン表彰

アーカイブ